2014/02/25

炙り個室ダイニング 宵の雫 で、2時間半飲み放題コース


炙り個室ダイニング 宵の雫 川崎駅前店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14053757/

会社の新年会で利用しました。

店内の席は個室に分けられるような配置になっていますが、ちょっと狭いです。
通路も人がすれ違うのがぎりぎりで圧迫感があります。

注文したのは、『宵の雫コース』です。2時間半の飲み放題もついています。

コースの料理は、
千葉県産茹で上げ茶豆
契約農家!有機野菜のフレッシュサラダ
安納芋とインカの目覚めのバター煮
築地直送お刺身の盛り合わせ
黒豚レンコンの挟み揚げ
エビのフリット~サワークリームディップ~
マンチャーズポテト
名物比内地鶏の紅葉焼き
鮭とキノコの炊き込み御飯
マロンクリームワッフル
でした。

千葉県産茹で上げ茶豆と、有機野菜のフレッシュサラダは普通です。



築地直送お刺身の盛り合わせは3種類の鮮魚ですが、普通です。



安納芋とインカの目覚めのバター煮は、芋がとても甘く印象的。
煮た汁もいいです。



黒豚レンコンの挟み揚げは、レンコンのさくさく感と、黒豚の味わいが良いです。



名物比内地鶏の紅葉焼きは、味噌のほんのり甘いで、にんにくも効いていて美味しいです。



鮭とキノコの炊き込み御飯は〆に良い感じ。
たくさん食べてしまいました。



マロンクリームワッフルは、マロンクリームがしっかり甘い感じ。
ワッフルのさくさく感ものこっています。



飲み放題は、グラス交換制であったり、頼んだ物がなかなかこなかったり、やや残念でした。



関連ランキング:居酒屋 | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅