2014/02/24

鎌倉パスタで、炙り本タラバパスタと焼きたてパンの食べ放題


鎌倉パスタ 港南台グラスコート店 - 港南台/パスタ [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140309/14008843/

用事で横浜上大岡付近に行った際、さっと夕飯を済ませるために入ったのが、「鎌倉パスタ」でした。
鎌倉パスタは初めて入りました。

平日の夜で、お客さんはさほど多くありません。

注文したのは、
炙り本タラバのトマトクリームフィットチーネ
プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソース風パスタ
です。



炙り本タラバのトマトクリームフィットチーネは、蟹の味わいがしっかりでているトマトソースで、大きめの蟹の身も入っています。
平たいパスタのフィットチーネはもっちりして美味しいです。
ソースにもよく絡むのでいいです。



プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソース風パスタは、伊勢海老のエキスの入ったトマトソースのソースとスパゲティの麺です。
ソースに乗っている海老は伊勢海老ではありませんがぷりっとして良いです。
ソースは濃厚でしっかり海老かわります。
パスタはスパゲティで残念なところ。選べたら良いなぁ



パンの食べ放題を付けたので、店員さんが焼きたてのパンを持ってきてくれます。

パンで気に入ったのは、バジルロールとクロワッサン。
ふわっとしたミルクパンのようで中のバジルの風味が良いです。
クロワッサンは小さめで、サクサクの食感が良いです。
バターの香りもよく美味しいです。



関連ランキング:パスタ | 港南台駅