2014/02/26

初のトラジは、サラダバー付きの「トラジ葉菜」。


トラジ葉菜 - 上大岡/焼肉 [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140307/14046197/

所用で京急上大岡に行った際に、夕飯で、初トラジです。
焼肉トラジはよく店の名前を聞いていたのですが、実際に行ったことはありませんでした。

今回行ったのは「トラジ葉菜」で、通常の焼肉トラジにサラダバーの付いた店舗だそうです。
お店は、京急上大岡駅ビルのウィング上大岡の地下にあります。

注文したのは、
サラダバー
名物タン塩
トラジ盛
ごはん
です。



サラダバーには、サンチュやコーン、かぼちゃ、レンコン、ポテトサラダ等、10種類の野菜が用意されていました。
もう少し種類を検討して欲しい品揃えかも。
サンチュの葉っぱが大きく、お皿に盛るのが大変です。
ポテトサラダは、なかなか良い感じでした。おかわりしました。

名物牛タンは、薄いがコクのある牛タンです。
別に頼んだ、ネギ盛りと一緒に食べると、苦みが合わさり美味しいです。



トラジ盛りは、カルビ、ハラミ、ヒレカク、牛心の4種盛り
カルビは味がしっかりして美味しいです。
ハラミ、ヒレカクも普通に良いです。
牛心はやわらかくモチモチしています。よく噛んで食べられます。
ご飯とともに食べられて満足です。

網の交換もほどよくやってくれて、サービスも普通に良いです。



関連ランキング:焼肉 | 上大岡駅港南中央駅