2018/02/06

ちょっと並ぶけど、雰囲気抜群。やっぱりリコッタパンケーキは美味しい。銀座「bills 銀座」

□bills 銀座 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199825/



休日のランチで、銀座一丁目の「bills 銀座」に行ってきました。
ビルの脇から入り、エレベーターで、10階まで行きます。
上に行ってみると、入り口前にはかなり待っている人がいました。
受付で名前を言うと、約15分待ちと言われました。

ほぼ、その時間待ち、テーブル席に案内されました。
テーブルは片側がソファーになっている席です。

注文したのは、
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1800
オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト 1600
レモネード 920
です。

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター


リコッタパンケーキは3枚です。
パンケーキは、ふわふわで、リコッタチーズの味わいが感じられます。
パンケーキ自体の味わいは薄めで、後からかけるハニーコームバターで味の調節をします。
バナナは1本入っています。

オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト


スクランブルエッグは、布状な見た目で焼かれています。
ふわっとしていながら、割としっかり目。とろっととろける感じまでは行きません。
柔らかい食感で、味わいは玉子の味わいのみの本当のプレーンです
そのままでも良いですが、塩と胡椒をほんの少し付けると、より卵の甘みを感じることが出来ます。
トーストは胚芽のバケット。
やわらかめで、酸味のあるパンで、プレーンなオムレツに良くあいます。

レモネード


レモネードは自家製。
レモンのスライスがたっぷり入っていますが、大きな氷も多くちょっと残念。
味わは結構すっぱめで、レモンが濃いです。

清潔的な店内で、ゆっくり出来る感じが良いです。



関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅