2018/02/08

ちょっとした休憩にぴったり。フルーティーなカカオの味わいが良いショコラショー。イセタンサローネ「ジャンポール エヴァン チョコレート バー 丸の内店」

□ジャンポール エヴァン チョコレート バー 丸の内店 (JEAN-PAUL HEVIN CHOCOLATE BAR(RE)) - 有楽町/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13190154/


銀座での買い物の帰り、休憩で、丸の内のイセタンサローネ内、「ジャンポール エヴァン チョコレート バー」に行ってきました。
休日の夕方、先客は4組、割と混んでいましたが、テーブル席が空いていましたので座れました。

注文したのは、
ショコラショ Brésil(ブレジル)
です。

ショコラショ Brésil(ブレジル)


ショコラショは、紙コップに入ってでてきます。
お手軽に楽しめる感じが良いです。

ブレジルは、その名の通り、ブラジル産カカオのショコラショです。
カカオのほのかな苦みにフルーツのような香りを感じます。
美味しいです。