2017/08/27

なんだか、ゆっくり出来る雰囲気とミニエクレアがいい。アンダーズ東京「BeBu」

□BeBu (ビブ) - 虎ノ門/ハンバーガー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169029/



虎ノ門ヒルズ1階にある、ホテル アンダーズ東京のカフェ&バー、「BeBu(ビブ)」に行ってきました。
ランチの後、お茶をするために行ったのは、14時半頃。
ランチの後で、お客さんは少なく、席は選びたい放題でした。
ガラス窓が高く、店内なのにテラス席のように明るい雰囲気でした。

注文したのは、
エクレア&コーヒーセット 950円
です。

エクレア&コーヒーセットは、14時から注文できる、アフターヌーンセットです。
季節のミニエクレア3ピースとドリンクです。

アイスカフェラテ


セットのドリンクは、コーヒー又は紅茶と書いてあったのですが、カフェラテも可能か聞いてみると、OKでした。
出てきたカフェラテは、二層に判れ良いです。
味わいは、コーヒー感があまり強くなく、ミルクの甘さもすっきりな感じでした。

ミニエクレア


エクレアは、スタンドにのった三種類。
左から、ピスタチオ、キャラメル、メロンです。
どのエクレアもシューはしっかり目。
クリームはどれも濃厚。特に甘いのはキャラメルでした。
ピスタチオはそのさっぱり感が良いです。
メロンは、お!メロン!って感じで、その甘みがよく出ています。

平日昼間、まったりするのに良いカフェです。
隣で食べられていたハンバーガーが美味しそうだったので次回は試したいです。