2013/09/26

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのカジュアルレストラン「Deli」でルームサービスもお得

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル Deli - 恩納村/デリカテッセン [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47009133/

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのカジュアルレストラン「Deli」です。
ドリンク、軽食・デザートからステーキ等の食事まで用意されています。
食事は、テーブル席やカウンター席で食べても良いですし、プールサイドのテラス席でもOKです。



カフェオレをテイクアウトしました。
注文すると、時間がかかるとのことで、後から店員さんが東屋まで持ってきてくれました。
東屋はプールサイドにあり、プールと海を眺めながら、まったり出来ます。
日差しもかなりカットできるので良いです。


ホテルのルームサービスもDeliのキッチンで作られていると聞きました。



夕食のルームサービスで頼んだのは、
トロピカル ロコモコ
アボガドとシュリンプのサラダ
フライドポテト
です。



ロコモコは、ごはんにハンバーグ、ポーチドエッグ。
しっかりしたデミグラスソースとオーロラソースで、ごはんとハンバーグがよく進みます。
アボカドのまったりした感じも良いです。



シュリンプサラダは、マスタードソースとエビが良い感じです。
オリーブも入っていて酸味がアクセントになっています。



フライドポテトは、塩味がしっかりしています。
普通ですが、ボリュームたっぷりでいいです。

ホテルのルームサービスですが、あまり高くなくお得感がありました。



関連ランキング:デリカテッセン | 恩納村