ラベル IDEE の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル IDEE の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2020/02/07

ホットのノンアルコールサングリアでテラス席でほっこり。東京ミッドタウン「イデーカフェ パルク」

□イデーカフェ パルク 東京ミッドタウン店 (IDEE CAFE PARC) - 六本木/カフェ [食べログ]

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037365/


休日の夕方、東京ミッドタウンの3階IDEEのカフェに行きました。
イベント終わりでなんだか混んでいましたが、テラスの席に座れました。
少し寒い日でも、膝掛けも用意されているので大丈夫です。

注文したのは
洋梨とオレンジのノンアルコールサングリア
です。

洋梨とオレンジのノンアルコールサングリア


サングリアはノンアルコールで、アイスとホットを選べます。
温かいのを選び、ガラスのカップで提供されました。
温めたぶどうのジュースで、洋梨とオレンジの果肉が入っています。結構大きめです。
ぶどうジュースの味わいにスパイシー感が加わり、洋梨とオレンジでフルーティーさが増しています。

ホットする味わいでいいです。




2018/08/24

ライムソーダでまったり。広いテーブル席が空き!東京ミッドタウン「IDEE CAFE PARC」

□IDEE CAFE PARC 東京ミッドタウン店 (イデーカフェ パルク) - 六本木/カフェ [食べログ]

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037365/



東京ミッドタウンのインテリアショップ IDEEに併設されているカフェ「IDEE CAFE PARC」に行ってきました。

暑い日だったのですが、ここのテラス席が好きなので、外に座りました。
風が少しあり、夕方であったためなんとかしのげました。

注文したのは、
ライムソーダ
です。


ライムソーダ


ここのライムソーダは結構酸っぱめ。
さっぱりした味わいに程よい甘さ、炭酸は弱めですが美味しいです。




2018/07/02

東京ミッドタウンでの休憩はここ。大きなテーブル席は居心地が良い。「IDEE CAFE PARC」

□IDEE CAFE PARC 東京ミッドタウン店 (イデーカフェ パルク) - 六本木/カフェ [食べログ]

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037365/



休日のお茶で東京ミッドタウンのIDEE CAFE PARCに行きました。
ここは3階にあるIDEEのショップの奥にあるカフェで、テラス席が気持ちいいです。
この日、晴れていて、湿気も少なくテラス席にはもってこいの陽気でした。

15時頃で混む時間でしたが、運良くテラス席も空いていて座ることができました。

注文したのは、
レモンパフェ
ブレンドコーヒー
ライムソーダ
です。

レモンパフェ


シーズンメニューのレモンパフェです。
グラスは小さめ。上からバニラアイス、レモン生クリーム、シリアル、レモンゼリー、ヨーグルトという構成です。
バニラアイスは普通によく、その下のレモン生クリームがレモンの味わいをしっかり出しています。
シリアルでさくさくっとした食感があり、レモンのゼリーは固めなのでモチモチした食感もあります。
最後のヨーグルトで酸味のあるさっぱり感を出してパフェは普通に美味しいですが、大きさからするとちょっと高いも。

ブレンドコーヒー


ホットのブレンドコーヒーをパフェとセットにしました。
コーヒーは酸味はありながらさっぱりとした味わい。
飲みやすくいいです。

ライムソーダ


つい頼んでしまった、ライムソーダ。
透明なプラスティック容器に入り、氷がちょっと多め。
ライムの酸っぱさと炭酸のシュワシュワは良い組み合わせです。
もうちょっとライムが濃いといいかも。




2017/10/10

テラス席で、クリームソーダ。東京ミッドタウン「IDEE CAFE PARC」

□IDEE CAFE PARC 東京ミッドタウン店 (イデーカフェ パルク) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037365/



東京ミッドタウンでランチのあと、お茶をするために、IDEE CAFE PARCに行きました。

蒸し暑い日だったのですが、テラス席はそれほど暑さを感じず、快適でした。

注文したのは、
クリームソーダ
です。

クリームソーダ


クリームソーダは、メロンシロップと、炭酸水、バニラアイス、氷で構成されています

メロンシロップが底にたまっているのでよくかき混ぜて飲みます。
甘くてすっきりした味わいと、シュワッとした炭酸が良いです。

バニラアイスクリームは普通ですが、溶けはじめると良いです。






2017/06/12

ミッドタウンでゆっくりするならココ。デコポンアイスティーが面白い! 東京ミッドタウン「IDEE CAFE PARC」

□IDEE CAFE PARC 東京ミッドタウン店 (イデーカフェ パルク) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037365/



東京ミッドタウンでのランチ後、3階の家具屋さんIDEEの奧にあるカフェでゆっくりしました。

カフェは、IDEE CAFE PARCです。
家具屋さんのカフェであるため、変わった椅子に座ってお茶が出来ます。
テラス席ですが、中庭を覆う大きなガラスの天井で開放感があります。
この季節からココのテラスはとても気持ちいいです。

注文したのは、
デコポンアイスティー
バニラアイスクリーム バルサミコ酢付き
です。

デコポンアイスティー


アイスティーに果実のデコポンがカットされのっています。
底にデコポンのシロップがたまっているため良くかき混ぜます。
アイスティーとしては、柑橘系の香りがついた感じですが、デコポンは甘酸っぱくてジューシーで美味しいです。


バニラアイスクリーム バルサミコ酢付き


ガラスのカップにバニラアイスクリームが入っていて、うえからバルサミコ酢のソースをかけて食べます。
見た目は黒蜜ですが、バルサミコ酢なので酸っぱいです。
バニラアイスクリームのバニラの味わいは普通なので、ソースの酸っぱさが際立ちます。
アイスクリームはほどよい堅さになっているので食べやすいです。

いやー、ココはゆっくり出来る