ラベル クリームソーダ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル クリームソーダ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017/10/10

テラス席で、クリームソーダ。東京ミッドタウン「IDEE CAFE PARC」

□IDEE CAFE PARC 東京ミッドタウン店 (イデーカフェ パルク) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037365/



東京ミッドタウンでランチのあと、お茶をするために、IDEE CAFE PARCに行きました。

蒸し暑い日だったのですが、テラス席はそれほど暑さを感じず、快適でした。

注文したのは、
クリームソーダ
です。

クリームソーダ


クリームソーダは、メロンシロップと、炭酸水、バニラアイス、氷で構成されています

メロンシロップが底にたまっているのでよくかき混ぜて飲みます。
甘くてすっきりした味わいと、シュワッとした炭酸が良いです。

バニラアイスクリームは普通ですが、溶けはじめると良いです。






2016/08/16

雨に濡れないテラス席で、ゆったり休憩。東京ミッドタウン「IDEE CAFE PARC」

□IDEE CAFE PARC 東京ミッドタウン店 (イデーカフェ パルク) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037365/


無印良品系の家具屋さんIDEEのカフェ「IDEE CAFE PARC」に行ってきました。




IDEE CAFE PARCは東京ミッドタウン3階IDEEショップの奥に店があります。
席は店内席と外のテラス席。テラス席は右側の喫煙エリアと左側の禁煙エリアがあります。
注文の前に席を確保します。
今回はテラス席の大きなテーブルの席を確保できました。
この日は強い雨の降る日だったのですが、ここのテラス席は外なのですが、ミッドタウンの中庭に面しガラス天井で覆われているので雨の日も使用できます。

注文したのは、
チャイ
クリームソーダ
です。



チャイはホットです。
あまりスパイス的な感じではなく、ミルクティーな印象です。



クリームソーダは緑色のソーダにバニラアイス。
さっぱり美味しいソーダとどこかで食べたことのあるようなバニラアイスでいいです。

ここは雰囲気が良くゆっくり出来るので好きですね。