2018/02/27

銀座でさらっとハンバーガーを食べるのに便利。東急プラザ銀座「BAREBURGER 銀座店」

□BAREBURGER 銀座店 (ベアバーガー) - 銀座/ハンバーガー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193656/



休日の夜、ハンバーガーが食べたくなり、まだ行っていなかった、東急プラザ銀座のハンバーガー屋さん「BAREBURGER 銀座店」に行ってみました。
お店は、東急プラザ銀座の10階。東急プラザ銀座は何度も行っていましたが、10階に行ったのは初めてです。
10階はレストランフロアでつるとんたんやパエリアのお店などがあり、エルメス側の一画が、BAREBURGERでした。
行ったのは20時ちょっと前、行ってみると、テーブル席、カウンター席とも満席で、ちょうど出られた方のテーブル席に案内されました。

注文したのは、
EL MATADOR エルマタドール 1,580円
COUNTY FAIR カウンティフェア 1,380円
オーガニックレモネード
です。

EL MATADOR エルマタドール


辛めのサルサソースとアボカドワカモレの入ったハンバーガーです。
バンズは、ブリオッシュ、表面がつるっとして、中は気泡が細かくしっかりした感じの物。
噛んだ感じも存在感があります。
ハンバーガーの具は、ビーフ、フレスコチーズ、ハラペーニョピクルス、サンチュ、グワカモレ、スパイシーピコデガロ
パティですが、少しパサッとしていますが、肉の味わいは濃くしっかりしています。
サンチュもありますが、ハラペーニョの辛味と、ワカモレの味わいがメインです。

COUNTY FAIR カウンティフェア


普通の感じのハンバーガーです。
バンズは同じビリオッシュです。
具は、ビーフ、チェダーチーズ、ディルピクルス、レッドオニオン、トマト、サンチュ、マヨネーズです。
パティは同じ感じですが、トマトとオニオン、ピクルスで野菜が多く感じます。
さっぱりした味わいで、濃い味が好みだとちょっと物足りないかも

オーガニックレモネード


さっぱりした味わいのレモネードです。
思ったよりも酸っぱくはありません。
ハンバーガーにはぴったりです。



関連ランキング:ハンバーガー | 銀座駅日比谷駅有楽町駅