2017/12/31

クロワッサンと抹茶ラテで軽いランチ。丸の内「パティスリー・サダハルアオキ・パリ」


□パティスリー・サダハルアオキ・パリ (Patisserie Sadaharu AOKI paris) - 有楽町/ケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13018800/



買い物した後の休憩で、有楽町のパティスリー・サダハルアオキ・パリに行きました。
まだ、早い時間だったので、カフェコーナーにお客さんはおらず、貸し切りでした。

注文したのは、
アイス マッチャ ラテ
ショコラクロワッサン
です。

アイス マッチャ ラテ


なんだか暑い日で、歩いて汗をかいたので、冷たいドリンクの、アイス マッチャ ラテを頼みました。
細かいクラッシュ氷に、苦味を感じる抹茶とミルクです。

ショコラクロワッサン


この日は、ナチュールクロワッサンが未入荷でしたので、ショコラのクロワッサンにしました。
ショコラクロワッサンは、生地はサックリというよりしっとりした感じ。
ほのかにカカオの苦みがあります。
中のモッチリもあります。



関連ランキング:ケーキ | 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅