2017/10/07

ブルブルプレーンオムレツとモチモチクロワッサン。六本木「ローダーデール」

□ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/



平日の朝、お気に入りの六本木ヒルズ、ローダーデールに朝食を食べに行きました。
8時半頃、この日は、席に余裕があり、窓側のテーブル席に座ることが出来ました。

注文したのは、
プレーンオムレツ
永遠のクロワッサン
紅茶
です。

プレーンオムレツ


悩みましたが、いつものオムレツです。
この日のオムレツもキレイな焼き上がり。
表面はもっちり、中はとろーり。玉子の甘みをしっかり感じられ美味しいです。
付け合わせは、ウィンナーとサラダ。
ウィンナーの塩味はアクセントになって良いです。
サラダは普通のレタスで柑橘系のさっぱりしたドレッシングがかかっています。

永遠のクロワッサン


プレーンオムレツには、バケットが付くのですが、これを+150円で「永遠のクロワッサン」に変更できます。
クロワッサンはストレート型。
表面がサクサクで、中はもっちり。
バターの香りと味わいもしっかり感じられるます。

紅茶


暑い日でしたが、テラス席とのガラス戸は閉っていて、ガンガンエアコンがかかっていたので、暖かい紅茶にしました。
普通の味わいですが、おかわり自由なのが嬉しいですね。



関連ランキング:ビストロ | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅