2016/07/01

安いしそれなりにウマイ!いつも大混雑。餃子の王将 新橋駅前店


□餃子の王将 新橋駅前店 (ギョウザノオウショウ) - 新橋/餃子 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013161/



会社帰りに餃子が食べたくなり、ふらっと新橋の「餃子の王将」に行ってきました。

夜の9時過ぎでしたが、満席で3組待ちの状態。
入口で少し待ってから、テーブル席に案内されました。

サラリーマンの食事利用が圧倒的に多いですが、女性もちらほらいたり、ビールで宴会しているグループもいました。

注文したのは、
餃子定食(餃子二人前)
麻婆豆腐
レバニラ炒め
です。



餃子定食は、餃子二人前、ごはん、玉子スープ、キムチでシンプルです。
餃子二人前は12個。餃子のタレで食べます。
具は肉、ニラ、ニンニクがしっかり入った普通の餃子。
普通に美味しい。

ごはんはどんぶりいりで餃子のお供にぴったりですね。
玉子スープは少し薄味。
キムチは酸っぱい系。



麻婆豆腐とレバニラ炒めはミニサイズということでしたが、以外と大きいお皿に入ってきました。
麻婆豆腐はちょっと緩く、豆腐もそぼろ肉も少なくて残念な感じでした。



レバニラ炒めは、レバーとニラ、もやしたっぷりで思った通りの味わい。
ご飯が進みます。

思った通りの味で、コストパフォーマンスがいいです。



関連ランキング:餃子 | 新橋駅汐留駅内幸町駅