2016/02/22

虎ノ門ヒルズ「Good Morning Cafe&Grill」のグッドモーニングバーガープレート


Good Morning Cafe&Grill (グッドモーニング カフェ アンド グリル) - 虎ノ門/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169087/

虎ノ門のグッドモーニング カフェで遅くなったランチをしてきました。

休日の午後2時を過ぎていましたが、お店は混んでいました。
空いていた窓側の席に座りましたが、日差しが入り暑いくらいでした。

注文したのは、
グッドモーニングバーガープレート
です。

アボカドを追加しようとしましたが、売り切れでした。残念。



出てきた、バーガープレートは、ハンバーガーとたっぷりのフレンチフライです。
バンズは、表面はぱりっとして中はふわっとしたしっかりしたパンです。
パテは国産牛肉100%だそうで、少し焦げていましたが、香ばしくジューシーなお肉です。



食べてみると、弾力のあるパテにお肉の甘みも感じます。
しゃきっとしたトマトとレタス、グリルタマネギがサンドされていて、みずみずしく美味しいです。



たっぷりのフレンチフライは、香ばしく揚がっていて、ほくほくで良いです。
ケチャップとマスタードを付けて、たくさん食べられるので楽しいです。

セットのスープは、コンソメスープでした。
野菜が少々入り、まあ普通の味わいです。

ランチタイムはゆっくりする感じがないのが残念です。



関連ランキング:カフェ | 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅