2015/06/29

六本木のローダーデールで、フレンチトースト


ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

六本木のローダーデールで、フレンチトーストを食べてきました。

六本木ヒルズのけやき坂沿い、ローダーデールの朝食はお気に入りです。
この日も仕事の前の午前8時頃にお店に到着。
店内はいつもより空きがある感じです。
暑くもなく寒くもない日で、日差しも当たっていないので、初めてテラス席に座ってみました。

風が心地良く、朝は木陰になっているのでとてもさわやかです。

注文したのは、
フレンチトースト
アイスティ
です。



フレンチトーストは、3枚で生クリームとブルーベリージャムが付いています。
以前は裏メニューだったのですが、定番になってからはこれを良く頼みます。

ここのフレンチトーストは、耳がカットされていますが、周りはカリッとした仕上がりで、中がトロッとしています。
タマゴのほのかな甘さと焼いた香ばしさ、口の中ではとろけるわっとした感じがいいです。
クリーミーな生クリームと酸味のあるブルーベリージャムで味にアクセントを付けることが出来ます。

そのままでも美味しいし、いろいろ付けてもいいです。



アイスティは大きなグラスにたっぷり入っています。
さっぱりした普通の味わいですが、お代わりも自由でたくさん飲めるのがいいです。

サービスも良く、心地良かったです



関連ランキング:ビストロ | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅