2015/06/26

品川のグッドモーニングカフェのスーパーエッグモーニングセット

品川のグッドモーニングカフェで朝食を食べてきました。

品川港南口にできた新しいオフィスビル「品川シーズンテラス」にあるグッドモーニングカフェです。
土日は8時からオープンで、行ったのは9時頃ですが、満席近い状態でした。
隣の公園の緑がきれいでロケーションは良いです。

注文したのは、
スーパーエッグモーニングセット
クロックムッシュ
です。



スーパーエッグモーニングセットは、トースト、バター、ジャム、サラダ、卵料理、ヨーグルト、ドリンクです。
トーストは普通の食パンより少し厚め。5枚切りくらい?w
普通に美味しいパンです。もっと暑くカットされていた方がテンション上がりますよね。
ジャムはオレンジマーマレード的でさっぱりしていました。
サラダというか葉っぱがすこしついていました。
卵料理は、スクランブルエッグか目玉焼きか選べます。
目玉焼きを選んで、少し固めに焼いてくださいとおねがいしたら、ちょっと黄身が堅くなっちゃいました。
注文に対応してくれようとする姿勢はいいです。
味はまあ普通です。
ヨーグルトもさっぱりで、少しジャム入っていて美味しいです。



クロックムッシュは、土日祝のみのメニューです。
ハムをサンドしたトーストにたっぷりチーズで焼いてあります。
チーズのコクとしっとりしたトースト、ハムの香ばしさが美味しいです。
葉物サラダもちゃんとあって、いいです。



モーニングのドリンクは、珈琲・紅茶なら無料で付いてきます。
+200円でジュース類など選べます。
この日はアイスティーを選び飲みました。普通に良いです。

休日の午前をゆったり過ごすには良いカフェです。



関連ランキング:カフェ | 品川駅泉岳寺駅