2014/05/29

品川のインドカレー「デヴィ コーナー」でランチセット


デヴィ コーナー (Devi Courner) - 品川/インド料理 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005497/

JR品川駅高輪口を出て、4,5分の所、高速バスターミナルの隣にあるインドカレー屋さん「デヴィ コーナー」です。
お気に入りのインドカレー屋さんです。

行ったのは休日のランチです。
土日のランチは、平日のラントと違って、Aセット、Bセットの2種類です。

注文したのは、
Aセット 1,260円
ラッシー 150円
です。

Aセットは、野菜カレー、チキンカレー、サラダ、ライスorナンのセットになります。



いつもナンを頼んでいますが、出てくるとその大きさにびっくりします。
ナンはモチッとしている部分がほとんどですが、焼けてパリッとした部分が時々ありその具合は良いです。



野菜カレーは、人参と豆を中心にしたカレーです。
あまり辛くなく味わいも柔らかですが、ちょっと物足りない感じがしました。
もう少し特徴があると良いなぁ

チキンカレーは、胡椒がきいているのかぴりっと辛くスパイシーです。
具は大きなチキンが二つは行っています。柔らかく美味しいです。
ナンと食べると、後味が甘く感じられます。

サラダはキャベツの千切りです。普通。



ラッシーは、いつも頼むヨーグルトドリンク。
さっぱり味が好きです。

土日ランチは、カレーが選べないのでちょっと残念かも



関連ランキング:インド料理 | 品川駅泉岳寺駅高輪台駅