2013/04/18

ルポール麹町のお寿司屋さん「平河」のお得ランチ

平河 - 麹町/寿司 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13026026/

永田町駅と麹町駅の間にある、ルポール麹町というホテルのお寿司屋さんです。

お店は、地下1階で、席数がそんなにないこともあり、いつも待ち行列が出来ています。
中は、カウンター席とテーブル席がある、テーブル席で、相席で案内されました。

注文したのは、
にぎり寿司(1.5人前)     1,050円
です。



10貫の握りと、巻物です。
美味しかったのは、ホタテ、アナゴ、中トロ、イクラですかね。
ホタテのとろりとした感じは新鮮さを感じます。
アナゴの味付けは好きな感じです。
中トロは口の中でしっかりとろけました。
イクラはプチプチしたつぶつぶ感がよいです。

全体的に普通な味わいですが、握りたてで、丁寧に作られた感じがあるので、まあ良いかと思います。



関連ランキング:寿司 | 永田町駅麹町駅半蔵門駅