2013/04/21

麻布十番のグルメバーガー「ホームワークス」

ホームワークス 麻布十番店 Homework's - 麻布十番/ハンバーガー [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13010603/

麻布十番のグルメバーガーのお店「Homework's(ホームワークス)」です。
鳥居坂下交差点の近くにあります。

午後2時頃行ったのですが、お客さんは割といて混んでいました。

注文したのは、
アボカドバーガー 150g 1400円
フレンチフライ 100円
です。



出てきたハンバーガーは二つに割れて出てきました。
片方にハンバーグとアボカド、もう片方にレタス、トマト、 フレッシュオニオンがのっていました。

ハンバーガーを挟む紙は付いていませんでしたので、そのまま豪快に重ねました。
レタスやアボカドがはみ出してしまいます。



かぶりついたり、ナイフで切ったりとがんばって食べましたが、大きいので大変でした。
バンズは、グラハムに変更しました。香ばしい感じはします。

パテは肉厚。しっかりした肉の味わいがします。ちょっと肉汁は少なめな印象。
アボカドはとろりとしてて、美味しいです。
トマト、レタスはシャキシャキしていました。

フレンチフライは、1人前です。細めのカットですが、もう少し太いのが好きです。

店員さんの対応もよくなかなか良い感じでした。