2013/04/22

ホテル「グランドアーク半蔵門」のレストランでサクラを見ながらランチ

パティオ PATIO - 半蔵門/洋食 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13022406/

半蔵門のホテル、グランドアーク半蔵門の1階にあるレストラン「パティオ」です。
大きなガラスのテラス席からはお庭の満開の桜と皇居が見渡せて、とても綺麗なのでランチに行ってきました。
この時期はお花見で来る人も多く、待つときもあるのですが、今回はタイミング良く入れました。

注文したのは、
シェフおすすめ肉料理 1,260円
 若鶏のソテー グリーンペッパーソース
です。



パンとサラダ、スープが付きます。
バケットは外がパリッ、中はもちっとして普通に美味しいパンでした。
スープはオニオングラタンスープでした。



若鶏のソテーは、お肉は大きくボリュームがあります。
食べてみると柔らかく、ジューシーです。
ソースはピリッとした感じでなかなかです。

野菜もブロッコリーなど付いていて、香ばしく焼かれていていいです。

春はロケーションがよく、桜を観るだけでも行ってみるのにおすすめです。



関連ランキング:洋食 | 半蔵門駅永田町駅麹町駅