2013/01/16

有楽町で、さっと長崎ちゃんぽんを食べられる

長崎ちゃんぽん 華らんたん 有楽町店 - 有楽町/ちゃんぽん [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058479/

JR有楽町駅、中央西口脇にある、長崎ちゃんぽんの店「華らんたん」です。

ビックカメラから出て有楽町駅に行く場合、目の前を通るし、いつもお客さんが絶えず気になっていました。

中は全席カウンターで、まず、入り口すぐの券売機でチケットを買います。



選んだのは、
長崎ちゃんぽん・餃子セット
です。

席で店員さんに渡し、しばし待ちます。

出てきたセットは、大きな丼に野菜たっぷりのちゃんぽんと、餃子です。

ちゃんぽんは、さっぱりしたスープと野菜達。太くもちもちの麺です。
箸がプラスチックのためちょっと食べづらいのが残念。
もやしやキャベツ等たっぷりの野菜は良いですね。

餃子は3個。ジューシーでなかなか良い感じです。

女性客も多く、さっと食べて行くには良いです。



皿うどんも美味しそうだったので、次回はチャレンジしたいです。



関連ランキング:ちゃんぽん | 有楽町駅日比谷駅銀座駅