2012/10/19

ザ・リッツ・カールトン沖縄でアフタヌーンティ

ザ・リッツ・カールトン沖縄 ザ・ロビーラウンジ - 名護市/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47011385/

ザ・リッツ・カールトン沖縄のロビー横にある、「ザ・ロビーラウンジ」です。

ゴルフ場の緑と海を眺めながら、お茶をすることが出来ます。



注文したのは、
アフタヌーンティ
です。

飲み物は、紅茶、珈琲など飲み放題です。



アイスダージリンを注文。濃いめの紅茶は薫り高いです。

ホットの方は、ポットでだされ、3杯分のほどの量があります。カップも大きいのでたくさん飲めます。

アフタヌーンティの軽食&菓子は出てきてびっくりの量です。
サンドイッチ等の軽食が5種類、ケーキが7種類、スコーンが2種類と豪華です。



軽食ではチーズ・スモークサーモンのベーグルサンドが美味しいです。



スコーンは、プレーンとレーズン。しっとり系のスコーンで、癖がないです。
スコーンには、クロテットクリームとジャムで、ジャムは、4種類から選ぶことが出来き、今回は、ラズベリーとはちみつを選びました。



ケーキでは、マンゴーのチーズケーキと、紅芋クリームのシュークリームが気に入りました。
チョコレートケーキは濃厚でかなり甘いです。

かなり豪華ですが、価格的にもお得感を感じることができます。
食べ終わるとかなりおなかいっぱいになりますので注意が必要ですw



関連ランキング:カフェ | 名護市