2012/10/20

名護の豚肉専門の焼き肉屋さん「満味」

満味 まんみ - 名護市/焼肉 [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000337/

前から気になっていた、名護の豚専門の焼き肉屋さん。
すごく人気らしく、開店同時に満席になるとか。
なので、1週間前に電話で予約しておきました。

予約の15分前にお店に到着でしたが、席は用意されておりすぐに食べられました。
店内は満席で賑わっていました。

注文したのは、
島野菜サラダ
ロース
豚タン
豚カルビ
豚つくね
ホルモン盛り合わせ
ソーセージ
豚トロ
キムチ
です。



美味しいと評判だった、島野菜サラダは季節の野菜がたっぷりで美味しかったです。
特に気に入ったのは、ゴーヤーとドラゴンフルーツの新芽です。
島豆腐も弾力のある歯ごたえがいいです。



また、フルーツ漬けロースは、焼いてもフルーティなさわやかさがあり、やわらかく美味しいです。



カルビは脂身がいいうま味を出していました。



ホルモン盛り合わせは、ホルモンが10種類以上。
いろいろな部位を楽しめるので、なかなかよかったです。



ソーセージは、大きなものが3本でびっくりしました。



キムチは、辛く酸味がよかったです。

思ったよりも高くなってしまいましたが、美味しかったのでよかったです。



関連ランキング:焼肉 | 名護市