2022/07/16

ピーチパフェ「ニューヨークラウンジ」

Tags

 □ニューヨークラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイ (【旧店名】ザ ラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイ) - 竹芝/ラウンジ | 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13150728/

東京竹芝、浜松町駅から歩いて10分ほどのところにある、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにのラウンジに行ってきました。
ニューヨークラウンジで提供される夏のパフェが目当てです。

注文したのは、
ピーチパフェ
です。

ピーチパフェ

華やかなリボンをまとったような装飾のピーチパフェです。
リボンは飴細工で、中心部に生クリーム、周りに桃の果肉が並べられています。
桃は、とろっとしていながら、しゃっきりした部分もあります。


爽やかな甘さですっきり美味しいです。たっぷり食べられるのがいいです。


中の桃のグラニテは、がりがりした食感にしっかり甘飴の味わい。
ほんのりお酒の香りがしてオトナな味わいです。


関連ランキング:ラウンジ | 竹芝駅浜松町駅日の出駅