2022/06/06

プリンとオレグラッセ、雰囲気のいい店内。浅草「フロムアファー」

Tags

 □フロムアファー (from afar) - 田原町/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13242054/

田原町のカフェ フロムアファー に行って来ました。


開店の時間、3組ほどの待ちができていましたが、その後しばらくはゆっくりした感じでした。


先に注文するスタイルで、レジで注文し、空いていた億のスタンドライトで照らされているテーブル席に座りました。

注文したのは、
オレグラッセ
プリン
です。

店員さんが席まで運んできてくれました。

オレグラッセ

茶色と白の二層に分かれた、アイスカフェラテ、オレグラッセです。
直線的なグラスに入れられ、すっきりカッコイイです。
エスプレッソは苦めで酸味も感じる味わいで、ミルクはコクがある感じで、加糖され甘い味わいです。

プリン

ステンレスのプリン皿に盛られて、プリンだけのシンプルな見た目が良いです。
プリン本体は卵の優しい甘さ、後味がすっきりした感じで美味しいです。
スプーンを入れたときのしっとり固い弾力が良いです。
粘性の低いキャラメルソースは、ほどよく苦い味わいでプリンの甘さをのバランスが良いです。


関連ランキング:カフェ | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)稲荷町駅