2022/05/09

モモブランは、桃のパフェ 日比谷「パティスリー&カフェ デリーモ」

Tags

 □パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店 (Pâtisserie & Café DEL'IMMO) - 日比谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13217479/

東京ミッドタウン日比谷のスイーツ店 パティスリー&カフェ デリーモ で桃のパフェが始まったので行って来ました。
平日の夜でしたが割と混んでいましたが、壁側の席に座れました。

注文したのは、
モモブラン
です。

モモブラン

モモブランは、桃のパフェ。
パフェの構成は、
ショコラパーツ
ミント
クリスタルジュレ
白すぐり
白桃
桃ピーチアイス
杏仁クリーム
ココナッツメレンゲ
パールショコラブラン
桃のコンフィ
カカオココナッツアイス
桃のコンポート
レモンバームジュレ
ヨーグルトクランチ
桃のソース
桃とソーテルヌソース
です。

ショコラパーツはホワイトチョコでパリッとしています。
メインの桃は岡山県産の桃で香りが良くて、とろっとろにやわらかい皮まで食べられるというが、皮は向いた方が美味しいです。
桃ピーチアイスはすっきりした甘さでさわやかです。
ココナッツアイスはまったり濃厚で甘いです。
桃のコンフィはさわやかな甘さで桃のコンポートはとろーりです。
ヨーグルトのクランチでさっくりして、レモンパームジュレがさっぱりして美味しいです。

関連ランキング:カフェ | 日比谷駅内幸町駅有楽町駅