2022/05/09

モーニングセットはバケットとジャム、ヨーグルト、ドリンク。麻布台「メゾン ランドゥメンヌ 麻布台」

Tags

 □メゾン ランドゥメンヌ 麻布台 (MAISON LANDEMAINE) - 六本木一丁目/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13180316/

東麻布・麻布台のベーカリー メゾン ランドゥメンヌ でモーニングを食べてきました。
モーニングは、バケットのセットとパンを選べるセットがあります。

モーニングセット

バケットとジャム、ヨーグルト、ドリンクのセットです。

バケットは、この日は二種類から選べました。
バゲット トラディショナル です。
表面がしっかり固く中はふんわりしたバケットで、小麦の味わいがしっかりしていてそのままでも美味しいです。
ジャムはレモンとラズベリー、バターもいいです。


ヨーグルトはグラスに入り、しっとりした食感でさわやかな酸味がいいです。
上にのったシリアルもしっとりしていいです。

ドリンク

ホットの紅茶を選びました。グラスにはいって普通に良いです。

ミニカヌレ

ココのカヌレはミニサイズ。
ふんわり柔らかいカヌレで、中もしっとり。
カスタードのほのかな味わいとふんわりラム酒、美味しいです。


関連ランキング:パン | 六本木一丁目駅麻布十番駅神谷町駅