2022/04/23

アメリカンブレックファースト。ウェスティンホテル仙台「レストラン シンフォニー」

Tags

 □レストラン シンフォニー - あおば通/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010704/

ウェスティンホテル仙台のメインダイニング、レストラン シンフォニー で朝ごはんを食べました。
普段はビュッフェのようですが、スタッフさんがサーブされる形式となっていました。

朝ごはんで食べたのは
アメリカンブレックファースト
です。




ドリンクは、ジュースや牛乳から好きなものを選べます。
牧場の牛乳をいただきました。


温かいドリンクは紅茶です。

食事は、トースト、クロワッサン、バター・ジャム、コーンスープ、カポナータ、スモークサーモン、サラダ、トマト、オリーブ、ハム、チーズ、モッツァレラチーズです。
これらは普通のホテルクオリティーです。

卵料理は選べ、トリュフ・オムレツにしました。
ふわふわなオムレツで中は半熟部分もありとろーり。
珍しいからとついトリュフ入りを選んでしました。芳醇なトリュフが印象的です。
添えてあったグリルトマトがなんだか美味しかったです。

デザートに、ヨーグルト、カットフルーツ(ブラッドオレンジ、パイナップル、メロン、ドラゴンフルーツ)に、トロピカルソースのフレンチトーストです。


フレンチトーストはブリオッシュパンのようでもふもふした感じ。
パイナップルやマンゴーのトロピカルソースで華やかです。

しっかりたっぷり食べられた朝食は優雅か時間でした。

関連ランキング:フレンチ | あおば通駅青葉通一番町駅仙台駅