2022/01/20

本日の水出しコーヒー 芝「リトコーヒー&ティースタンド」

Tags

 □リトコーヒー&ティースタンド (LIT COFFEE&TEA STAND) - 芝公園/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13243083/

港区芝、雑居ビルや昔ながらの商店街っぽいエリアの中にあるカフェ リトコーヒー&ティースタンド に行って来ました。
少し前から気になっていました。


カフェはオシャレな外観、入って左側にショーケースとレジ、席は右側と奥にもテーブル席があります。
壁側の席を確保してからカウンターで注文しました。

注文したのは、
本日の水出しコーヒー
です。

本日の水出しコーヒー

この日の水出しコーヒーは、酸味が少ない味わいと確認して頼みました。
壁側のソファー席で、テーブルは小さいサイズのものです。

本日の水出しコーヒーは、透明のガラスカップに入っています。
ぷっくりした形が可愛いカップです。

飲んでみると雑味がなく、すっきりした味わい。
ほのかな苦みと少ない酸味で美味しいです。

狭いですが、居心地が良いカフェでした。
フードも美味しそうだったので次は何か食べていたいです。


関連ランキング:カフェ | 芝公園駅日の出駅浜松町駅