2022/01/20

マルコリーニ ストロベリー パフェ 銀座「ピエール マルコリーニ 銀座店」

Tags

 □ピエール マルコリーニ 銀座店 (PIERRE MARCOLINI) - 銀座/チョコレート [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127566/

銀座のショコラティエ ピエール マルコリーニ 銀座店 に行って来ました。
季節のパフェを食べに行きました。
先客2組で窓側のお気に入りの席が空いていたので、そこに座れました。

注文したのは、
マルコリーニ ストロベリー パフェ
です。

マルコリーニ ストロベリー パフェ

パフェは、
苺の形のチョコレートプレート
いちご
生クリーム
チョコレートクランチ
ストロベリーアイスクリーム
チョコレートアイスクリーム
ストロベリーソース
です。

苺の形のチョコレートプレートはいちご味で良いです。
いちごは、酸っぱい系で普通に良いいちごです。
生クリームはきめ細やかなまったりクリームで、いちごの風味が加わっているように感じました。
ストロベリーアイスクリームはソルベのような冷たい感じ。甘酸っぱくてスッキです。
チョコレートクランチはかりっとして美味しいです。
チョコレートアイスクリームは、ピエールマルコリーニの濃厚なアイスクリームで美味しいです。
ストロベリーソースは酸っぱい味わいでチョコレートにも合います。


関連ランキング:チョコレート | 銀座駅東銀座駅有楽町駅