2022/01/23

3月はベリーとピスタチオのパフェ 表参道「エンポリオ アルマーニ カフェ」

Tags

 □エンポリオ アルマーニ カフェ (EMPORIO ARMANI CAFFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13154542/

表参道の エンポリオ アルマーニ カフェ にいって来ました。
行ったのは午後2時半頃、ちょうど満席になってしまったところで、少し待ってからカウンターの席に案内されました。

注文したのは、
ベリーとピスタチオのパフェ
です。

ベリーとピスタチオのパフェは
苺のメレンゲ・飴細工
バニラジェラート
ベリーシャーベット
シャンティークリーム
ピスタチオブリュレ
フレッシュいちご
ラズベリーソース
ラズベリーゼリー
という構成です。

ここのパフェはいつも華やかな飾り付けで良いです。
さっぱりしたバニラジェラートに、甘酸っぱいベリーのシャーベットがアクセントになっています。
シャンティークリームとピスタチオブリュレがかなり甘く、甘酸っぱいフレッシュいちごとラズベリーソースとよくあっています。
最後のラズベリーソースはかなり酸っぱくていいです。



関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅