2019/05/11

カフェは満席で断念!苺のショコラミルクレープがきれい!国際センター「ノコス ア レタージュ」

□ノコス ア レタージュ (nokos à l'étage) - 国際センター/ケーキ [食べログ]

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056417/



名古屋で気になった国際センターのカフェ「ノコス ア レタージュ」行ってきました。
口コミの情報でかなり待ったり、入れないとの情報もあったので、ダメ元で行ってみました。
国際センター駅の上、泥江町交差点近くの雑居ビルで入口は裏通り側。
住所情報では1階とありましたが、お店自体は二階にあり、入口が分かりにくいです。
13時過ぎに行ってみると、席は満席、でカフェの受付は終了とのこと。
ケーキをテイクアウトすることにしました。

買ったのは、
苺のショコラミルクレープ
ベリーのカトルカール
チョコレートケーキ
です。

苺のショコラミルクレープ


断面が映える、ミルクレープ。
しっとりしたショコラの味わいと、苺の甘酸っぱさが良いです

ベリーのカトルカール


ベリーののった、カルトカール、つまりパウンドケーキです。

チョコレートケーキ


まったり濃厚なチョコレートケーキ。
味わいが強くていいです。