2018/01/29

希少な洋梨「ル レクチエ」のタルトを食べてきた!トロットやわらか。銀座「キル フェ ボン グランメゾン銀座」

□キル フェ ボン グランメゾン銀座 (Qu'il fait bon) - 銀座一丁目/ケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125583/



銀座のキル フェ ボン グランメゾン銀座に行ってきました。
カフェは地下にあり、行ってみると、一番のりで好きな席に座れました。

注文したのは、
新潟県白根産 ル レクチエ(洋梨)のタルト
ブレンドコーヒー
です。

新潟県白根産 ル レクチエ(洋梨)のタルト


洋梨のル レクチエのタルトで、果肉が上に並んでいます。
食べて見ると、やわらかく、とろっと口の中で溶けていきます。
優しい甘さに、ほのかな酸味でかなり美味しいです。
クリームは、ヨーグルト系のまろやかな酸味のあるクリームで良いです。
タルト地はかりっとして、香ばしく良いです。

ブレンドコーヒー


マシンで煎れた、ブレンドコーヒーです。
普通ですね



関連ランキング:ケーキ | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅