2017/08/23

リニューアル前最終日、シュリンプ・アボカドサンドイッチが美味しい。天王洲「breadworks」

□breadworks 天王洲 - 天王洲アイル/パン [食べログ]https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13106585/



休日の午後、ランチとお茶で、天王洲の運河沿いのカフェ「breadworks」に行ってきました。
行ったのは、13時半頃、雨の降った後で、ランチ後のためか落ち着いていて、窓側の席を確保できました。
 

注文したのは、
シュリンプ・アボカドサンドイッチ
クロワッサン
フレンチトースト
トースト
コーヒー
です。

シュリンプ・アボカドサンドイッチ


ランチ用のサンドイッチがまだありましたので、シュリンプ・アボカドサンドイッチを買いました。
シュリンプはペースト状になって、角切りのアボカドをあえてあり、香りよく美味しいです。

クロワッサン

クロワッサンは少し小さめのもの。
表面はパリパリで中はもちもち、バターの香りもよく美味しいです。

フレンチトースト

バケットを使ったフレンチトーストで、しっとり固めです。
プリン状になった、パンと卵でまったりいいです。

トースト


トーストは3枚入り食パンを2枚焼いてもらいました。
オレンジマーマレードもつけ、焼き立てを食べると美味しいです。

コーヒー


コーヒーはカップで提供され。
おかわり自由です。
酸味は少なめで飲みやすいコーヒーです。


ゆったりした午後を過ごせました。



関連ランキング:パン | 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅