2017/05/03

小腹の空いたときのチーズトーストとフルーツサンドイッチ 銀座「セントル ザ・ベーカリー」

□セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY) - 銀座一丁目/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/



休日の午後、というか夕方ちかい16時過ぎ、サンドイッチを食べに、銀座の「セントル ザ・ベーカリー」に行ってきました。
カフェスペースも混んでいて、お店の入口で少し待つことになりました。
奧の部屋は17時までなのか、案内されず、手前の明るいテーブル席に通されました。

注文したのは
チーズトースト
フルーツサンドイッチ
です。

チーズトースト


注文してから食パンに溶かしたラクレットチーズをのせて出されるのがチーズトースト。
ラクレットチーズは溶かしている工程を店内で見ることが出来ます。
目の前に出されると、チーズの香りが強く漂ってきます。

食パンはトーストされて無くやわらかく、チーズはとろ~り。
パンの味わいと、チーズのコクが良いです。

フルーツサンドイッチ


よく食べたくなる、フルーツサンドイッチ。
フルーツはその時々で替り、今回は、イチゴ、メロン、マンゴー、キュウイ、バナナ、みかんです。
生クリームは、甘いですが、固めでフルーツの味わいの邪魔をしません。
メロンとマンゴーがジューシー。
イチゴの味が強く、バナナの甘みもいいです。
みかんが甘酸っぱくて良いです。



あと、耳がすごく美味しいので間違いなくたべてください。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅