2017/03/22

オムレツサンドイッチが最高に美味しい! 銀座 「セントル ザ・ベーカリー」

□セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY) - 銀座一丁目/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/



平日の夜、夕飯で有楽町の食パン屋さん「セントル ザ・ベーカリー」に行ってきました。
前は夜はレストランだったのですが、少し前から夜もカフェ営業に変わっています。


注文したのは、
きのこのスープ
オムレツサンドイッチ
シュガートースト
です。

きのこのスープ


スープは日替わりなので確認すると、キノコのスープだったので注文しました。
いつもポタージュ系の濃厚なスープで、これもキノコが強めな味わいでした。

オムレツサンドイッチ


オムレツサンドイッチは、北海道産小麦を使った食パンのサンドイッチで、関西で多いオムレツが挟まったタマゴサンドです。
ふわっと柔らかい食パンに、ふわふわに焼かれたオムレツです。
オムレツはジューシーで甘味は控えめ。卵の味わいをしっかり感じます。

シュガートースト


シュガートーストは、食パンにシュガーバターを塗って焦がしたシンプルメニューです。
パンは生かトーストを選べ、トーストにしたのですが、いつもより焦げた感じで残念。
甘さと香ばしさは良いのですが、焼きすぎです。



関連ランキング:パン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅