2016/12/24

クリスマスまで限定「クリスマス・ルージュパフェ」 銀座「資生堂パーラー サロン・ド・カフェ」

□資生堂パーラー サロン・ド・カフェ 銀座本店 (シセイドウパーラーサロンドカフェ) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004937/




銀座の資生堂パーラー サロン・ド・カフェでパフェを食べてきました。

行ったときは割と混んでいてましたが待つほどではありませんでした。

注文したのは、
「クリスマス・ルージュパフェ」 ¥1,980
です。

クリスマス・ルージュパフェ

12月のパフェは25日までの期間限定クリスマス・ルージュパフェです。
名前の通りクリスマスの飾り付けのような装飾を施したパフェです。
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーなど色々なベリーがのり、青森県産りんごの”紅の夢”のスライスものっています。
食べてみると、ベリー系が実がどれもかなり酸っぱい感じです。
バニラアイスは安定の美味しさ。それにかかっているベリーソースも酸っぱいです。
りんごのスライスはシャキシャキした食感。
りんごのコンポートはとろみとシャリッとした食感もあり美味しいです。

下にベリーのジュレといちごとブルーベリーの実も入っていて最後まで楽しめます。



関連ランキング:カフェ | 新橋駅銀座駅東銀座駅