2016/01/24

天王洲の「ブレッドワークス」で、総菜パンランチ、クロックマダムがうまうま


ブレッドワークス 天王洲 (breadworks) - 天王洲アイル/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13106585/

休日の午後、遅いランチに天王洲の「ブレッドワークス」に行ってきました。
パンが食べたいなぁと言う気分でしたのでここを選びました。



注文したのは、
ホットレモネード
マルゲリータ
クロックマダム
メロンパン
です。



ホットレモネードは、カップに並々に温かいレモネードが入り、レモンのスライスも入っています。
甘く酸っぱいレモネードは、ほっとさせられます。



マルゲリータは、小さいピッツア。
生地はモチモチで、トマトソースは酸味がしっかりして濃厚です。
チースはほんのりした味わいで美味しいです。



クロックマダムはサンド型。
たっぷりチーズとハム、目玉焼きがサンドされています。
暖めて頂いたので、チーズがとろーりしています。
パンの香ばしさとハムの味わい、黄身の甘みで美味しいです。



デザート的に選んだのがメロンパン。
メロンパンも小さめです。
表面はモチモチ、中はふわふわの軽いメロンパンで、その甘みが良いです。

ここは、運河沿いで天気の良い日は、窓側のカウンター席に座るとなんだか気持ちいいんですよね。



関連ランキング:パン | 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅