2015/12/16

「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」の宿泊者専用のラウンジ&バーで、海を眺めながら


ライブラリーラウンジ&バー - 名護市/ラウンジ [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47011013/

ホテル「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」の宿泊者専用のラウンジ&バーです。
宿泊者は、朝から夕方の時間は飲み物および(時間帯により)軽食が無料です。

席は、カウンター、テーブル席、テラス席があります。
晴れている日は、海が眺められるテラス席がオススメです。
ただ、風の強い日は、風が抜けるため注意が必要です。

ライブラリーとありましたが、本はあまりありませんので、少しがっかりです。
新聞は、2,3紙ありました。




朝は飲み物だけ。
オリジナルハーブティーは四種類あり、リラックスという柑橘系のハーブの入ったティーを飲みました。
朝の落ち着いた時間のテラス席はとてもいいです。



ティータイムは、ケーキやフルーツ、ナッツが用意されます。
グアバジュースを飲みながらテラス席で楽しみました。
ケーキは種類があり、無くなると新しいのが追加されます。

夕方は、アルコール系のワインやシャンパンも用意され飲めます。
お酒は飲みませんでしたが、フードで生ハムやチーズがありましたので食べてみました。
普通に美味しいです。

時間毎に表情の変わる海を眺められ、空いていればロケーションが最高なので、かなりおすすめです。



関連ランキング:ラウンジ | 名護市