2014/08/18

俺のイタリアン 新橋本店で、牛肉のミルフィーユ フォアグラのせバルサミコソース


俺のイタリアン - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130774/

20時過ぎ、残業帰りに、この時間なら空いてるかもと思い、俺のイタリアンにいってみました。
雨であったためか、マルシェの方も、こちらの本店も空きがありました。
本店に初潜入です。

一人で俺のイタリアンに行くと、2品が限界です。
メニュー選びは、慎重になります。



注文したのは、
ブラットオレンジジュース
海老のアヒージョ
牛肉のミルフィーユ フォアグラのせバルサミコソース
です。



アヒージョ選んだのは、隣のお客さんが食べていて美味しそうだったから
この日のエビは小エビ。プリッとしてかみごたえがあり、オイルによく絡んでいいです。
ニンニクがたっぷり効いたオリーブオイルは濃厚で、バケットをつけるとかなり美味しいです。



牛肉のミルフィーユは、牛肉、トリュフ、フォアグラの乗った贅沢な料理です。
牛肉も柔らかく味わいもしっかりしています。
フォアグラはまったりした食感で口の中でとろけます
トリュフはその香りがしっかりして存在感がありました。
ボリュームしっかりありましたので、お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅