2014/06/09

白金高輪の「バーガーマニア」でアスパラカマンベールバーガー


バーガーマニア (Burger Mania) - 白金高輪/ハンバーガー [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13047335/

Burger Mania | バーガーマニア

ハンバーガーが食べたくて、白金のグルメバーガー店「バーガーマニア」に行ってきました。
白金の北里大学病院の目の前にお店はあります。
休日の昼でしたが、13時半過ぎで席には余裕がありました。

注文したのは、
アスパラカマンベールバーガー
ウルティメットブルーチーズバーガー
自家製レモネード
自家製ジンジャーエール
です。



アスパラカマンベールバーガーは5月の期間限定マンスリーバーガーです。
グリーンアスパラとカマンベールチーズがはいっています。
パテはミディアムに焼いてあり肉がしっかりした味わいで、グリーンアスパラのうま味がよく出ています。
チーズの風味も良いです。



ウルティメットブルーチーズバーガーは、フランス産ロックフォールのブルーチーズとイタリア産のゴルゴンゾーラチーズが入っています。
パテの肉々しい感じは同じですが、ブルーチーズの独特な風味が際立ちます。
嫌みは無くかなり美味しいです。



自家製のレモネードは、さっぱりで美味しいです。
自家製ジンジャーエールは、かなりの辛口。しかし味わい深く良いでした。

店員さんの対応も良くて、美味しいのでオススメのお店です。