2014/05/04

ノア カフェ 銀座店のワッフルモーニング


ノア カフェ 銀座店 (NOA CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/

銀座でワッフルが食べられるカフェ「ノア カフェ 銀座店」に行ってみました。
ワッフル結構好きなんですよねぇ

場所は、銀座の四丁目交差点から築地方面に向かって一本目の道を右に曲がってすぐです。
入り口を入るとすぐに階段で、お店は地下にあります。
地下の店ですが、白い壁で明るく圧迫感が少ないです。

注文したのは、
モーニング&ランチサービス
です。

モーニングは朝8時から午後1時まで注文できます。

モーニングは、ドリンク、サラダ、ワッフル or トーストです。
今回はもちろんワッフルを選択、ドリンクは紅茶です。



紅茶はプレス式のポットで提供されました。
サラダは、割としっかりした量です。普通です。



ワッフルは焼きたて。バターのみのトッピングにしました。
焼きたての芳ばしい香りとさくさく感、バターでコクが出ておいしいです。

やっぱり、パンケーキとかワッフルは焼きたてで、生クリームとか不要で生地を楽しみたいですね。

銀座で、モーニングがワンコインで食べられるカフェはよいですね。



関連ランキング:カフェ | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅