2014/04/24

蒲田のパスタ店「ドン ピノキオ」のパスタランチ


ドン ピノキオ (DonPinochio) - 蒲田/パスタ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13025070/

JR蒲田駅東口を降りて、商店街の路地を進んだところにある、パスタのお店「ドン ピノキオ」です。
最近リニューアルされたようです。

ランチで食べに行ってみました。
パスタバルというジャンルらしく、パスタの種類が豊富です。

注文したのは、
本日のパスタ じゃことアスパラのペペロンチーノ
です。



パンとサラダ、スープかドリンバーを選べます。
ドリンクバーを選びました。
飲み物は、カウンターのところにあります。
コーヒー、紅茶、オレンジやグレープレモン水など選択肢はたくさんありました。

パンは四角いミルクパンのようです。
暖かく柔らかです。
サラダはレタスの山盛り。



パスタは白のパスタ皿に盛られて出てきました。
パスタは中太でどっしりした感じ。
生パスタ使用なので食感はもちもちしています。
ペペロンチーノのオリーブオイルとよく絡みます。
具のじゃこの苦みが良いアクセントになり、アスパラは柔らかいです。

ランチに利用するにはお手軽でとても良い感じです。



関連ランキング:パスタ | 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅