2014/04/26

エキュート品川のイタリアン「カッフェ・クラシカ」でホワイトアスパラのパスタ


カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/

平日の会社帰りにパスタが食べたくなり、エキュート品川2階にあるイタリアン「カッフェ・クラシカ」にふらりと入りました。
手前にスタンディングバーエリアがあり、よく立ち飲みをする人がいて知っていたのですが、中に入るのは初めてです。
テーブル席と奥にカウンター席がありました。

店内は落ち着いた雰囲気ですが、なんとなく高級ファミレス?的な。
夜の7時頃でテーブル席はほぼ満席でした。

注文したのは、アラカルトで、
タリアッテレ ホワイトアスパラと黒コショウのソース
フォカッチャ
手作りソーセージ
です。



パスタはタリアッテレで平べったいパスタで、もちもちしすぎずいいです。
クリームソースですが、味が薄いというか平坦な感じ。
黒コショウがかかっていますが、ピリッとするでもなく、塩気もすくない。
ホワイトアスパラは味わいがしっかりしていておいしいです。
全体的にちょっと残念



フォカッチャは2種類。やわらかくさっぱりした感じ。
普通です。



手作りソーセージは、小さなソーセージが2本。
400円にしては残念感が強いです。
食べてみると、お肉がごつごつしたワイルドな感じ。
ぱさぱさとも言えますが。

店員さんの対応は普通なので、CPが悪く感じたのが残念でした。



関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅高輪台駅