2013/12/22

六本木ヒルズのカジュアルフレンチ、ローダーデールのエッグベネディクト

ローダーデール Lauderdale - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

休日のランチで、六本木のけやき坂テラスにある、カジュアルフレンチの店「ローダーデール」に行ってきました。

この日も混雑していて、遅い時間になりました。

注文したのは、
スフレ(ほうれん草、クリームチーズ)
エッグベネディクト(海老とアボカド)
です。

飲み物は、お代わり自由のアイスティーです。



副菜はいろいろ選べる中で、自家製ピクルス、ハーブローストポテトを選びました。
ピクルスのほんのりした酸味が良いです。
ロースとポテトは香ばしく美味しいです。



スフレは焼きたてでぷっくりふくれています。
真ん中に穴を開けて、チーズとほうれん草を入れて食べます。
ほうれん草のほんのりした塩加減とチーズの味わいががかなりいいです。
食事系のスフレも良いですね



エッグベネディクトは、アボカドと海老。組み合わせは最高です。
とろとろのタマゴの黄身がまたソースにからみ良いですね。



わいわいがやがや楽しい空間で食事が出来て良いです。
ただ混みすぎですね



関連ランキング:フレンチ | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅