2013/05/18

アンティ・アンズのプレッツェル。もう並ばずに買えますね。

アンティ・アンズ ラゾーナ川崎店 - 川崎/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14043799/

池袋に1号店ができて、行列になっていると話題になった、プレッツェルのお店「アンティ・アンズ」です。
ラゾーナ川崎にも、お店があるので、会社帰りに寄って買ってみました。
もう行列はなくすぐに買うことができました。

買ったのは、
オリジナル プレッツェル
シナモンシュガー プレッツェル
です。



プレッツェルを初めて食べるので予備知識がなかったのですが、もっとさくさくしたお菓子のよう思っていました。
食べたプレッツェルは柔らかくもちもちしていました。
パンのようで、塩味がしっかりしていて生地の味わいをより深く感じました。
なかなかおいしい。



シナモンシュガーは、シナモンの味わいよりグラニュー糖の甘さが際立つ感じです。
アメリカだなぁという甘さ。



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 川崎駅京急川崎駅