2013/04/28

隠れ家的フレンチ店「ビストロ ラ・ポスト」のランチで、チョコレートケーキが美味しい!

ビストロ ラ・ポスト BISTRO La Posta - 永田町/フレンチ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13030186/

永田町駅近くの都道府県会館向かいのビル地下にある、隠れ家的フレンチ店「ビストロ ラ・ポスト」です。
ランチで行ってきました。

一応事前に予約して行きました。
店内は空いていて余裕で座れました

注文したのは、
ランチコースB  ¥2,625
前菜
魚または肉料理
デザート&カフェ
です。



前菜は、エビマヨ風サラダ。
大きなプリプリの海老がゴロゴロ入っていて、アボカドやレタスなど野菜も食べれて良いです。



メインは、肉料理を選択。
この日の肉料理は、鴨と大根のソテーです。
柔らかい鴨は、濃いめの少し甘いソースがかかっています。
大根にも味が染みこんでいて美味しかったです。



デザートも選べますが、チョコレートケーキがおすすめがとのことでそれを選びました。

チョコレートケーキは、小さめで三角形。
フォークを入れみると、柔らかです。
そのまま口に入れると、濃厚でしっかり甘くとろける食感です。
その濃厚さは特出すべき物です。
このケーキはかなり美味しいです。



関連ランキング:フレンチ | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅