2012/11/17

麻布十番の人気のとんかつランチ

むら中 むらなか - 麻布十番/とんかつ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13013253/

ランチで麻布十番のとんかつ屋さん、「むら中」に行きました。

土曜日の13時頃で、満席ではありませんでしたが、結構混雑していました。

注文したのは、ランチの
とんかつ定食 950円
です。



出てきたとんかつ定食は、とんかつ、キャベツ、白米、味噌汁のシンプルなセットです。



とんかつは、薄いですが、ジューシーです。
ちょっとスジがありますが、ほどほど柔らかくいいです。
衣は厚く、サクサクです。肉と分離してしまっていたのが残念。
タレは、甘辛くしっかりした感じです。



白米はつやつやで良い感じ。味噌汁は普通です。
お代わり自由なので、これで950円はなかなかお得感があると思います。



関連ランキング:とんかつ | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅