2012/11/12

天気のいい日は、テラス席でガレットランチ

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 - 有楽町/パン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096409/

平日のランチを、東京丸の内ブリックスクエア内の「ジョエル・ロブション」で食べました。

席は、店内で係りの人に案内してもらい、確保してから、注文をします。
このときは店内席が満席で、テラス席になったのですが、目の前が通路でちょっと落ち着かなかったかも。

注文したのは、
本日のガレットランチ 1000円
です。



出てきたガレットは大きなお皿に乗り、折りたたまれていました。
あけてみると、ひよこまめがたくさんで、真ん中に半熟の黄身がのり美味しそうです。



ガレットは、そば粉の香りがほんのりで、パリッとしっかり焼かれています。
具は目玉焼き、ハム、ひよこまめがメインです。



ランチには飲み物が付き、アイスかホットの珈琲・紅茶が選べます。
アイスティーを選びましたが、茶葉の香りがしっかり出ているいい紅茶でした。



関連ランキング:パン | 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅