2012/11/10

お一人様OK。BARのハンバーガー。


Burger & Beer VIBES ヴァイブス - 田町/ハンバーガー [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13133594/

JR田町駅 三菱自動車工業本社ビル近くの裏路地にある、バーガー&ビールの店「VIBES」です。

お酒は飲めませんが、夜でもハンバーガー単品OKそうだったので行ってみました。

平日8時ごろ入店で、2階に先客2組でしたが、私が入った後、すぐに2組来て2階は満席になりました。
3階にも席がありそうです。

注文したのは、
ジンジャーエール
タルタルアボカドベーコンバーガー
です。



出てきたハンバーガーは、丸みを帯びたバンズに挟まれた背の高いハンバーガー。
パテ、レタスにベーコンとアボカドです。タルタルソースもかかっています。
パテのソースはテリヤキのような甘め。お肉は柔らかめです。
ベーコンはしっかりした味わい。アボカドは多くありませんが、とろみが利いていいです。
タルタルはサルサソースのような味でした。

大きいハンバーガーはつぶして、テーブルのバーガー袋に入れてたべました。

付け合せはフレンチフライが付いています。



ジンジャーエールはあまり辛くない普通のでした。

ちょっとお高めなのが残念ですが、割と一人でも入りやすいので、OKでしょう。
ビールが好きならもっと楽しいかも。



関連ランキング:ハンバーガー | 三田駅田町駅芝公園駅